So-net無料ブログ作成
検索選択

ルームメイト 深田恭子 北川景子 キス感想 [ルームメイト 深田恭子 北川景子 キス感想]

ルームメイト 深田恭子 北川景子 キス感想
深田恭子&北川景子、女性同士のキス初挑戦「柔らかかった


女優の深田恭子、北川景子が30日、映画『ルームメイト』(11月9日公開)完成披露会見&舞台あいさつに登壇した。
同作の終盤、深田と北川によるキスシーンがあり、二人とも女性とのキスはこれが初体験。
感想を求められると「柔らかかった」と互いを見合い、照れ笑を浮かべた。

キスシーン撮影前、北川は「恭子ちゃんとキスができると胸が高なった。終わった後は恥ずかしかった」。
一方、深田も「緊張していた。けどスタッフさんたちの緊張もすごかった」と初体験を振り返った。

今春亡くなった本格ミステリー作家の今邑彩氏が、1997年に発表した同名小説を原案とした同作。
春海(北川)と麗子(深田)は意気投合し、ルームシェアを始め順風な生活を送るが、麗子が不可解な行動を取り始める――。

サスペンス映画だけに現場も殺伐とした雰囲気と思いきや、「先輩ですけど、恭子ちゃんが同年代の友達みたいに接してくれて、学校みたいだった」と北川。
深田も「景子ちゃんが女子の結束力を高めてくれた。すごく楽しかった」と“女子会”ムード溢れる初共演だったという。

イベントにはそのほか、俳優の高良健吾、古澤健監督、4人組ロックバンド・andropも駆けつけ、主題歌を披露した。
記事を確認する。 (Yahoo!ニュース より引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。