So-net無料ブログ作成
-| 2011年04月 |2011年05月 ブログトップ

jin-仁- 視聴率 あんドーナツ美味しそう・・・ [TV・ドラマ]

jin-仁- 視聴率 第2話 18.4% でしたね。

牢名主に痛められた仁ですが、どうなるのでしょうか?

第3話 あらすじ
仁(大沢たかお)と咲(綾瀬はるか)は、皇女和宮(黒川智花)の毒殺嫌疑で捕まる。
恭太郎(小出恵介)は、仁たちを救い出そうと奔走するが、勝(小日向文世)から事件を表沙汰にしたく無い幕府が2人に罪をなすり付けて全てを闇に葬るつもりかもしれ無いと聞き、焦りが募る。
そんな中、多紀(相島一之)ら医学館の調べで、仁が和宮に献上した「あんドーナツ」の一つからヒ素が見つかり、仁は拷問にかけられて自白を迫られる・・・

あんドーナツ
美味しそうでしたね。

美味しそうなあんドーナツピックアップしてみました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

江~姫たちの戦国~ 視聴率 第15話は18.0% [TV・ドラマ]

江~姫たちの戦国~ 視聴率 第15話は18.0%

第16話 あらすじは・・・
秀吉(岸谷五朗)の母・なか(奈良岡朋子)が娘のとも(阿知波悟美)や旭(広岡由里子)らを従えて大坂城に現れる。江(上野樹里)は、なかとの再会を喜ぶが、その席で秀吉は将軍になると宣言。皆はあきれるが、本人は真剣だった。
早速、秀吉は足利義昭(和泉元彌)に自分を養子にするよう頼みこむ。しかし、即座に決裂。それでも諦めない秀吉は、帝の次に偉い関白を目指すと宣言し…




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

リバウンド ドラマ 相武紗季 [TV・ドラマ]

-6歳の時、在るケーキ屋でさだめ的なショートケーキに出会った大場信子(相武紗季さん)は、その後ひたすら“食べることが生きがい”なデブ人生を歩み続け、22歳で体重は78キロ。
しかし恋人・風見研作(勝地 涼さん)にフラレたことをきっかけに、1年で30キロ以上のシェイプアップに成功する。
憧れのファッション誌「エデン」に就職も果たし、”人生これから~”と 意気込んでいたのだが・・・。

在る日、信子の上司・「エデン」鬼編集長の森中 蘭(若村麻由美さん)は信子に人気ケーキ店「アンジュ」の取材に行く事を命じる。
実は信子は主治医の神谷(半海一晃さん)からケーキ依存症と診断され、おいしいケーキを一口でも食べると止まらなくなり、元の78キロにリバウンドしてしまうのだった・・・・。
リバウンド公式サイトより引用

今回は、ドラマ リバウンド に提供される 4連ロングパールネックレス
いったい誰がしているのでしょうか・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

-|2011年04月 |2011年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。