So-net無料ブログ作成
高校生レストラン ドラマ 5話 ブログトップ

高校生レストラン ドラマ 5話 [高校生レストラン ドラマ 5話]

金曜日に遠足があって料理の仕込みができないため、今週末は店を閉めることになり、生徒たちは久々の休日を楽しみにする。
しかし、それを忘れていた戸倉(金田明夫)が自治体の視察を土曜日に決めてしまう。

視察を優先させたい戸倉は岸野(伊藤英明)を連れて学校を訪れ、調理クラブの生徒だけ遠足を休ますことはできないかと頼む。
教師らが反対する中、新吾(松岡昌宏)はある考えから自分1人で視察団を引き受けると答える。

当日。
陽介(神木隆之介)が遠足のバッグを持って現れる。
一方、遠足に行った生徒達には、陽介がレストランに残ったことが伝わっていた。

新吾は20人分の料理を作れるのでしょうか?
遠足に行った調理クラブの部員たちはどんな行動をとったのでしょうか?


【送料無料】高校生レストラン、本日も満席。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
高校生レストラン ドラマ 5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。