So-net無料ブログ作成
検索選択
BOSS 視聴率 7話 ブログトップ

BOSS 視聴率 7話 [BOSS 視聴率 7話]

BOSS 視聴率 7話 14.9%でした。

「事件だから」

8話のあらすじは・・・

大澤絵里子(天海祐希)は、野立信次郎(竹野内豊)に言われ、鑑識課の石川啓太(谷原章介)というイケメンと見合いをすることになった。

最初は渋々だった絵里子も、スマートで仕事熱心な石川に恋心を抱きはじめる。

そんな折、28歳の女性が殺害された。

遺体は花びらで覆われ、額には血で押された拇印のような跡がある猟奇的な事件だった。

絵里子が「対策室」の片桐琢磨(玉山鉄二)、山村啓輔(温水洋一)を連れ現場に入ると、検視官として働く石川の姿があった。

挨拶を交わした絵里子と石川は、今回の事件が5年前、「エンジェルキラー」と名乗る人物が犯した猟奇的連続殺人の手口に似ている、と確認し合う。

BOSS 天海祐希 着用モデルのペンダントですが、さすがに売り切れです。

そこで、同じメーカー【Crossfor NewYork】のペンダントをピックアップしてみました。

おしゃれなペンダントが揃ってますよ。

Crossfor NewYork ペンダント ピックアップ




-PR-
マルモのおきて 主題歌
BOSS 視聴率 7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。