So-net無料ブログ作成
検索選択
柴咲コウ 映画 声優 ブログトップ

柴咲コウ 映画 声優 [柴咲コウ 映画 声優]

柴咲コウ 映画 声優
柴咲コウ、護衛艦「さみだれ」から登場し「私も誇りを身につけたい」


女優の柴咲コウが9日、神奈川・海上自衛隊横須賀地方総監部で行なわれた、映画『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』のヒット祈願セレモニーに出席した。

映画『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』のヒット祈願セレモニーに出席した柴咲コウ
20日から全国で公開されるアニメーション映画『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』は、青山剛昌の推理コミック『名探偵コナン』の劇場版第17弾。
同作は、国防上最高機密であるイージス艦を舞台に、体験航海で乗艦していたコナンたちが艦内に某国のスパイXが潜んでいることを知り、日本全土を巻き込む大事件に立ち向かう――というストーリーで、イージス艦に乗る謎の女性自衛官・藤井七海役をゲスト声優の柴咲が務めている。

セレモニーでは、柴咲が海上自衛隊の護衛艦「さみだれ」のタラップから、敬礼する女性自衛官たちが並ぶブルーカーペットに登場し、「思ったより風が強くてドキドキしました。
艦内はキレイに.....
記事を確認する。 (マイナビ ニュースより引用)


柴咲コウ 映画 声優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。