So-net無料ブログ作成
検索選択
三浦春馬 小栗旬 映画 ブログトップ

三浦春馬 小栗旬 映画 [三浦春馬 小栗旬 映画]

三浦春馬 小栗旬 映画
三浦春馬 小栗との力量差にがく然も5日後には驚きの急成長


漫画家松本零士氏(75)の人気作品を30年ぶりに映像化したアニメ映画「キャプテンハーロック」(今秋公開、監督荒牧伸志)の主人公の声を小栗旬(30)が務めることになった。
ハーロックの暗殺に挑む敵役・ヤマを三浦春馬(23)が演じる。

漫画好きで知られる小栗は「昔からカッコイイと思っていた作品なので、関われて光栄」と大喜び。
すでに収録を終えており、三浦は「初めての声優作品がこのような大作で、喜びと同時に不安な気持ちもあった」と率直な感想を明かした。

関係者によると、三浦はリハーサルで声優経験のある小栗との力量の差を感じ、大きなショックを受けたという。
寝る間も惜しんで猛特訓し、5日後の本番では小栗が驚くほどの成長ぶりを見せた。

松本氏も「凄いクオリティーの作品。涙が出るほどうれしい。製作スタッフに感謝をしたい」と公開を待ちわびている。
記事を確認する。 (livedoor ニュースより引用)


三浦春馬 小栗旬 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。