So-net無料ブログ作成
ガリレオ 6話 桐谷美玲 ブログトップ

ガリレオ 6話 桐谷美玲 [ガリレオ 6話 桐谷美玲]

ガリレオ 6話 桐谷美玲
桐谷美玲が初挑戦 「ガリレオ」に出演決定


女優でモデルの桐谷美玲が、現在放送中のドラマ「ガリレオ」(フジテレビ系)の第5話にゲスト出演する。

3日に更新された自身のオフィシャルブログで桐谷は同ドラマに出演することが決まった喜びをあらわにし、「実は実は、今回は双子の役で、はじめて一人二役やったの」と報告。
さらに、撮影のため着用していたロングヘアのウィッグ姿も披露した。

桐谷が演じる役の詳細は今のところ明かされていないが、「2倍キリタニ、いや、あるいみ3倍?!(それはまたおいおい言うけど、ふふふのふ笑)を楽しんでください」と語った。

今作は、福山雅治が演じる物理学者・湯川学と吉高由里子が演じる貝塚北署の刑事・岸谷美砂が難事件を解決していくストーリー。
4月15日のスタートから3週連続で20%以上の高視聴率を記録している。
記事を確認する。 (モデルプレス ニュースより引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ガリレオ 6話 桐谷美玲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。