So-net無料ブログ作成
桐谷美玲 太鼓 結果 フルコンボ3回 ブログトップ

桐谷美玲 太鼓 結果 フルコンボ3回 [桐谷美玲 太鼓 結果 フルコンボ3回]

桐谷美玲 太鼓 結果 フルコンボ3回
桐谷美玲は「太鼓の達人」だった!


モデルで女優の桐谷美玲が22日放送のテレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」の太鼓の達人コーナーに出演、フルコンボを3回連続して披露したことで、思わぬ特技が話題になっている。

同コーナーは関ジャニ∞でドラマーを務める大倉忠義が昨年末、sofiaのドラマー・赤松芳朋に敗れるまで22連勝、無敗の達人と呼ばれてきた。

今回は映画「100回の涙」で共演したこともあり、桐谷美玲が挑戦者の1人として出演したが、実は太鼓の名人が得意な桐谷は、収録後の16日のブログで「なめたらあかんで。」と題し「この番組に出たいとおもってたの…結果?しりたいでしょ?ほんとーにみてほしい がんばったよ」と健闘をほのめかしていた。
そして放送された内容は…。

1回戦で「夏祭り」をフルコンボ(ミスなし)しシンガーソングライターの前田由紀を破った桐谷は、2回戦でも「Go!Heaven」をフルコンボして人気バンド「SWKAI NO OWARI」のDJ LOVEに勝った。

決勝でも「ラブ・ストーリーは突然に」をフルコンボという快挙、スタジオを騒然とさせたが、大倉もフルコンボした上で得点で上回ったため、桐谷は残念ながら大魚を逃した。

放送後はブログに感心、賞賛、絶賛のコメントが殺到、桐谷はこれに応えて23日のブログで「なんだか仕分け∞の反響がすごくてて☆きゃーきゃー ただただうれしいわ。負けず嫌いだから、絶対にフルコンボじゃなきゃ気が済まなくて。負けたけどいい試合ができたと自負しております」と達成感をにじませている。
記事を確認する。 (Yahoo! ニュース より引用)


桐谷美玲 太鼓 結果 フルコンボ3回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。