So-net無料ブログ作成
あまちゃん 視聴率 じぇじぇじぇ! ブログトップ

あまちゃん 視聴率 じぇじぇじぇ! [あまちゃん 視聴率 じぇじぇじぇ!]

あまちゃん 視聴率 じぇじぇじぇ!
あまちゃん じぇじぇじぇ! 視聴率23.9% 今作最高をまた更新


24日に放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の第126回の平均視聴率が、同ドラマでは過去最高となる23.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したことが分かった。
これまでの最高視聴率は17日放送の22.9%(同)だった。

「あまちゃん」は、6月末までの故郷編では、岩手県の架空の田舎町・北三陸市を舞台に、東京で生まれ育ち、内気で引きこもりがちだった高校2年生のアキ(能年玲奈さん)が海女を目指すことになり、やがて“地元アイドル”として注目され、町おこしのシンボルとして駆り出されるようになる姿が描かれた。
放送中の東京編は、上京したアキがアイドルを目指して奮闘する……というストーリー。

24日放送の第21週「おらたちの大逆転」第126回は、映画「潮騒のメモリー」のリメーク版のヒロインオーディションに出演が決定したアキは、マネジャーの水口(松田龍平さん)らの祝福を受け、けいこに励む。
そしてついにクランクインの日を迎えた……という展開だった。
記事を確認する。 (Yahoo!ニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
あまちゃん 視聴率 じぇじぇじぇ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。