So-net無料ブログ作成
検索選択
ハクバノ王子サマ 主演女優 予想 ブログトップ

ハクバノ王子サマ 主演女優 予想 [ハクバノ王子サマ 主演女優 予想]

ハクバノ王子サマ 主演女優 予想
日テレ新ドラマの“マル秘”主演女優は「優香」が最有力?


「主演女優の正体」をダシに、プロモーションを展開する秋ドラマがある。
来月3日スタートの「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」(深夜0時~、日本テレビ)。
制作する読売テレビのHPには街頭のポスター同様、「主演女優は第1話で明かします。」という“あおり文句”と、「秘」の文字で覆われた女優の顔がアップされている。
ネット上では誰だ、誰だといろんな噂が飛び交い話題に。とりあえず、テレビ局の思惑は功を奏した格好だ。

05年から4年間、コミック誌で連載していた同名の漫画が原作。
32歳で恋人がいない女子高教師・原多香子が主人公の恋愛モノ。
不倫経験アリ、大酒飲みという役どころで、泥酔した翌朝、自宅で真っ裸の自分にボー然とするといったエロ描写もある。
となれば、ドラマでのセクシーシーンにも期待が膨らむが、主演女優のヒントとして明らかになっているのは、約1年半ぶりの主演ドラマ、ヒロインと同世代、独身、明るく元気、スタイル抜群など。
これらの情報をもとに、仲間由紀恵(33)を大本命と報じるメディアもあったが、ほかにも小西真奈美(34)、柴咲コウ(32)、安達祐実(31)、深田恭子(30)、山田優(29)など、いかにもな名前が候補に挙がっている。
だが、ここにきて、最有力説は「優香」だともっぱらだ。

「昨年1月の『本日は大安なり』(NHK)以来の主演作となり、今年で33歳。
10年近くMCを務めた『王様のブランチ』を昨年卒業しましたが、ここ最近、バラエティー番組の新規の仕事は断っていて女優路線にシフトしている。
それも結婚を想定して、クール単位で仕事が休める女優業へ力を入れているようです」(在京キー局関係者)
バンドマンとの交際が噂されている優香。
秋ドラマは結婚への布石?
記事を確認する。 (Yahoo!ニュース より引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ハクバノ王子サマ 主演女優 予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。