So-net無料ブログ作成
検索選択
リーガルハイ2 2話 ゲスト ブログトップ

リーガルハイ2 2話 ゲスト [リーガルハイ2 2話 ゲスト]

リーガルハイ2 2話 ゲスト
「半沢」堺にホレた? 「リーガルハイ」第2話ゲストがレギュラー希望


9日スタートするフジテレビ系「リーガルハイ」(水曜後10:00)の第2話(16日放送)に佐藤隆太、谷村美月がゲスト出演することが8日、分かった。

「リーガルハイ」は堺雅人 新垣結衣、里見浩太朗らが出演。
昨年4月クールの連ドラで好評を博し、今年4月にスペシャルドラマとして放送された“弁護士コメディー”だ。

佐藤の役は、高3でIT企業を設立し、数々の一流企業を買収。
「時代の寵児」などともてはやされるも、インサイダー取引や所得隠しの容疑で逮捕され、実刑判決を受けた鮎川光。
出所後はマスコミを名誉毀損で訴える。
しかし、代理人に名乗り出た古美門研介(堺)は、あっさり拒絶されてしまう。
鮎川は本人訴訟を行うと言い始め…。
一方で、漫画家の玉川たま(谷村)は、鮎川に名誉毀損で訴えられる。

佐藤は「もっとこの現場にいたい、レギュラー出演したいと本当に思えた。堺さんは役者として、僕が想像していた以上に素晴らしい先輩」と作品の力を改めて認識。
大ヒットドラマ「半沢直樹」で人気絶頂の堺との迫力の法廷シーンはみものだ。

谷村は「古美門に限らず、みなさんのキャラクターが濃いので参りました」と笑いながら、「作品として“ここ”というターゲットを絞らないエンターテインメント。古沢(良太)さんの脚本ということもあって個人的に気になっていた」と語った。

偏屈で毒舌だが、なぜか憎めない古美門。
社会正義の使命に燃えるが、融通の利かない黛(新垣)。
この最強の!?凸凹コンビに、岡田将生演じる新しい世代の弁護士、羽生晴樹。
小雪演じる死刑囚、安藤貴和らを加え、さらにパワーアップした作品に仕上がっている。
記事を確認する。 (Yahoo!ニュース より引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
リーガルハイ2 2話 ゲスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。